Siki エステ&アロマテラピー

自分で自分のご機嫌取り♪

 

今朝の豊川市は雲一つないクリアな空!

 

そんな今日の私

久々にすっきりした気分で1日がスタートしました✨

 

 

年明け、営業再開してから
なーーーんかカラダが重たくって重たくって😣

 

気持ちも何となくズーンと落ち。

 

 

もちろんお客様の前ではいつも通り!
超ポジティブで笑顔全開の私でしたが🤡

 

 

プライベートで会う友達には
「珍しく疲れた顔してるね~。」と言われておりました😲

 

 

 

まずはとにかく重いカラダを何とかしなきゃ!
と昨晩、久々にほぐしローラーを出し全身ゴリゴリ!

 

 

そして今朝は頑張って早起きし

YouTubeのbe lifeまりこ先生の朝ヨガで全身ストレッチ!

 

 

 

久々にすっごーーーくカラダがすっきり軽くなり😍
気持ちも晴れ晴れ!✨

 

 

身体をほぐすことは 心もほぐす

 

と言いますが、まさにその通りだと久々に実感しました✨

 

 

 

いつもはトリートメントでお客様をほぐす側🙌

そのほぐす側がガチガチではダメですね🙅‍♀️

 

 

ついつい自分の事は後回しにしちゃいますが

きちんと自分の心とカラダにも向き合っていきます🙋‍♀️

 

 

 

 

そんな良い日の1番目のお客様から施術後に

 

身体がほぐれると気持ちもほぐれて
すっごいスッキリするね♪

 

 

と満面の笑みで嬉しいお言葉を頂け😲💕

 

 

リアルタイムでビックリ!✨
そして嬉しい限り!✨

 

 

 

私にはスピリチュアルな力もないし、手から波動とかも出ないけど😜

 

私のハンドの施術は身体をほぐし、心を癒すことはできるので🙌✨

 

 

 

最近ストレスたまってるな~
疲れ取れないな~
気分落ちてるな~

 

 

って方は元気をチャージしに来てください😊💕

 

 

 

 

余談ですが
なぜスピリチュアな件を出したかというと…

 

 

先日、公私ともにお世話になっているお友達がエステに来た時の事🌼

 

 

いつもやっているイオン導入をしようと『右手出してね~』と声をかけたところ

え?!手?!何するの?!』と出し渋られ。

 

 

最近色々と悩んでいた彼女。

 

 

スピリチュアル系の話が苦手なのに
宇宙のパワーや大地のエネルギーとか系を
SNSなどで目にする機会が増えていてたようで👁‍🗨

 

 

その日のエステ中は珍しく話し込んでおり

イオン導入と聞き取れなかったようで

 

 

しかも丁度スピリチュアルが苦手~なんて話していたタイミングで

私が『手を出して』なんて言うもんだから

 

手から波動とかなんか入れられるの?!

 

と警戒したとのことでした😂

 

 

 

ちなみに私は星占いとかスピリチュアルな話し、嫌いじゃないですよ~😁

 

 


そんな彼女、上手にSikiでご機嫌取りをしてくださり✨

 

帰る頃には身体も心もスッキリし
元気と明るさを取り戻せたようでした💖

 

 

まさにSikiのサロンコンセプト
癒しとキレイが同時に叶う
を達成していって頂けたので何よりです🥰

 

 

みんな大なり小なり悩みはあるものかと思いますが
自分のご機嫌は自分で取って♪

 

ご機嫌に毎日を過ごしましょう~🧡

 

 

最適なコースを提案する理由

Sikiでは4つのフェイシャルコースをご用意
▷健やかな肌を保つ“四季の整肌”
▷肌力を高めツヤのある肌へ“ツヤ肌ピーリング”

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

オーナー・セラピスト

古 橋 果 林

Karin Furuhashi

毎日を笑顔で過ごせるよう

お手伝いいたします♪