Siki エステ&アロマテラピー

8/17 おとなとこどものサマースクール in レンタルスペースChu

レンタルスペースCHUさんにて、おとなもこどもも学べる体験型サマースクールを初開催♪

 

 

今回Sikiはバスボム作りを✨

 

その他、お味噌仕込み・ポーセラーツ・線画×パステルアート・アイシングクッキーと、学校では学ぶ機会がない事を体験していただきました!

 

 

どのブースもご参加くださった沢山の方の笑顔で賑わっていました😊

 

 

 

今回のバスボム作りは、夏休みという事でちょっとだけ自由研究風に♪

 

 

 

バスボムの材料となるものとは?

なぜシュワシュワ~と発砲するの?

などのお話と共に少しだけアロマを使った香育体験もしていただきました🌼

 

 

 

お子さんの感性って素直すぎて、大盛り上がり😆💕

 

 

 

 

これ、ばーちゃん家のにおい~
すっぱ~!
くっせ~~!!
この臭い、ママの好きなニオイっぽい

 

 

 

アロマの香りを通して、植物の大切さや香りがもたらす効果などを楽しく知っていただけたかなと思います🥰

 

 

 

理科の実験にも使えるバスボムですが

 

 

小学生の子が、こうやって学校が教えてくれたら楽しく学べるのにーー!と、とても楽しんで作ってくださり✨

 

その横でお子さんが楽しく学ぶ姿を見ているお母さまの穏やかな表情がとても印象的で…♡

 

 

 

夏休みの想い出のひとつとなっていてもらえたら嬉しく思います😊

 

 

 

 

ご参加くださいましたお客様方、ありがとうございました🙏

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

レンタルスペースChu(@rentalspace_chu) • Instagram写真と動画

レンタルスペースChu

豊川市伊奈町前山19-52
@tatsumihousing
 
 
 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 

最適なコースを提案する理由

Sikiでは4つのフェイシャルコースをご用意
▷健やかな肌を保つ“四季の整肌”
▷肌力を高めツヤのある肌へ“ツヤ肌ピーリング”

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

オーナー・セラピスト

古 橋 果 林

Karin Furuhashi

毎日を笑顔で過ごせるよう

お手伝いいたします♪