Siki エステ&アロマテラピー

HPリニューアル&Sikiブログ

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

あっという間に12月ですね🎄

年末でバタバタとしているSikiですが…

 

以前からやりたかったことの一つ

Sikiブログ

本日より始動開始です✨

 

 

今まではインスタグラムでサロンのあれこれや、個人的な事、

フェムケアについてなどを更新していましたが

 

もっと想いをしっかり書きたいし伝えたい!

 

と、ずっと思っており。

 

 

迷っているならやってみよう♪

精神な私。

周りの方の後押しもあり、始めることにしました😊

 

 

これからはブログでの更新をメインに

していきたいと思いますので

ご覧いただけたらとーっても嬉しいです🧡

 

 

そして、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが!

 

 

ホームページもリニューアルいたしましたー✨

 

よりSikiらしくなり嬉しい限り🧡

 

 

細かな部分まで思い通りにしてくださった

SHIROさん

今回もありがとうございました🥰

 

 

初のブログ更新という事で洒落っ気もない文面ですが💦

 

今後パワーアップしていきますので

是非Sikiブログをブックマークしお時間あるときにご覧ください😊

 

 

今年も残すところ1か月!

 

皆様もやり残しがないように

毎日を充実させてお過ごしください🥰

 

 

Siki オーナーセラピスト

古橋 果林

最適なコースを提案する理由

Sikiでは4つのフェイシャルコースをご用意
▷健やかな肌を保つ“四季の整肌”
▷肌力を高めツヤのある肌へ“ツヤ肌ピーリング”

肌力を高めること

シミが気になるからレーザーで消す
シワが気になるからボトックスを打つ
⁡見た目が若そうに見える肌

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

オーナー・セラピスト

古 橋 果 林

Karin Furuhashi

毎日を笑顔で過ごせるよう

お手伝いいたします♪