Siki エステ&アロマテラピー

豊川市おすすめのネイルサロン♩自分へのご褒美day♡

昨日は私用のためサロンは1日お休みとさせて頂きました🤗

 

こう見えて一応3児の母のため三者面談と懇談会へ🏫

 

同じ屋根の下で育った3人でも性格はそれぞれ。
改めて母業の大変さを身にしみて感じました😇

 

 

と、そんな私の息抜きでもある自分ご褒美で

朝はネイル、夕方は美容院へ✨

 

見た目も気持ちもリフレッシュできました~♪

 

 

母になっても一人の女🙋‍♀️

独身の頃のように自分へとことんお金はかけられないけど
やっぱり自分に手をかけること、特に体験経験は満たされますね🥰

 

気持ちが前向きになるというか✨✨

 

 

ちなみに
キレイなもの可愛いものを見ると
幸せホルモンと呼ばれるオキシトシンの分泌が促されるので
内側からも整うという嬉しい効果もあるんです💖

 

 

もちろんエステやアロマトリートメントにも同じ効果あり♪

みなさんもたまには自分へご褒美あげてくださいね🥰

 

 

 

と、話戻って今日はネイルのことを💅

 

エステティシャンの私ですが常にジェルネイルをしてもらっております♪

 

 

賛否両論あるかと思いますが
何もしてないとすぐに爪が割れてしまい当たりが悪くなるため
指先までがっつり使う私の施術には短いデザインのジェルネイルが必須でして😊

 

 

エステティシャンの爪先はシンプルに、色味がないものがオーソドックスかと思いますが

私は、自分の体の中で一番目にする場所なので
テンションが上がるよう好きなデザインをしています✨✨

自分のお店という特権ですね😁

 

 

 

毎度、お任せしても大満足に仕上げてくれるネイルは
同じく豊川市にてワンオペでネイルサロンをやられている
iro nailさん

 

今回も超超好みに仕上げてくれました😍💕

 

 

iro nailさんは
早いセンスが良いキレイ長持ち!に加えて
オーナーネイリストの鮎花ちゃんが楽しい人!(笑)
と文句のつけどころがないサロンでして😆💕

 

 

って、冗談っぽく聞こえますが本当すべてにおいて完璧なんです!✨

 

 

しかもメディカルネイルプランナーの資格をもつ鮎花ちゃんの施術は
爪育成までしてくれちゃうんです😍✨

 

 

私はもともと深爪気味で、あまりキレイな形ではなかったのですが😢

 

 

iro nailさんにお願いしだして本当に爪の形がスラっとし
ピンク色の部分が伸びたんです😳💖

 

 

ビフォー(2021/5)

 

アフター(2021/12)

この写真じゃ伝わりづらいかな?

 

 

おかげで今では短い爪なのに短く見えないし、デザインがより映えるんです🥰

 

 

 

色の魔術師とかも言われちゃう鮎花ちゃん💛

イメージと違ってかなーーり!面白くって明るくって楽しくって

色の調合とかもテキトーそうにやっていますが(笑)

 

 

これがビックリするくらい抜群に良い感じに仕上がるという本当に魔術師で😆💕

 

 

 

お気に入りのネイルサロンがまだ見つかっていない方は
ぜひぜひ!iro nailさん行ってみてくださいね~🧡🧡

 

 

Sikiのブログ見ましたー!
と言うと、、、、、

きっとより盛り上がるでしょう🤣

 

 

鮎花ちゃん、いつもありがとう~~😘😘😘

 

 

最適なコースを提案する理由

Sikiでは4つのフェイシャルコースをご用意
▷健やかな肌を保つ“四季の整肌”
▷肌力を高めツヤのある肌へ“ツヤ肌ピーリング”

肌力を高めること

シミが気になるからレーザーで消す
シワが気になるからボトックスを打つ
⁡見た目が若そうに見える肌

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

オーナー・セラピスト

古 橋 果 林

Karin Furuhashi

毎日を笑顔で過ごせるよう

お手伝いいたします♪