Siki エステ&アロマテラピー

2月スタート!

 

年が明けたー

と思ったら、もう2月!😳

 

 

何だかあっとゆーますぎて

色々と追いついてないワタシです😇💕

 

 

今日はブログ更新を見送ろうと思ったけど

何だか更新したくなり!

 

 

遅い時間になってしまいましたが

半身浴しながら打っています🛀

 

 

いつもは手作りのアロマバスソルトを入れるのですが

底をついていたよう😇

 

 

でもしっかり汗をかきたい派なので

今日のお供は急遽コチラ✨

 

出雲の神塩〜!

インスタ(@izumokamishio)

↑飛べます♪

 

 

普段は料理に使いますが

海水からできたお塩なので今回は贅沢に入浴剤として使っちゃいます😍

 

 

打ってるそばから汗がヤバいので

のぼせる前に文章を完成せねば😂💦

 

 

 

話変わって

 

 

月の始めは

(今月のイベントは〜?あれとこれと〜♪)

と考えてワクワクするのがお決まりなワタシ🙋‍♀️

 

 

 

2月は特にウキウキする月💓

 

 

そう!

 

バレンタイン

ワタシの誕生日!

 

 

 

ウキウキしますね〜😁💕笑

 

 

小2の娘はバレンタインを意識しまくりで💓

 

 

母はというと

バレンタインを意識した訳じゃないけど

意識しちゃった系のネイルを見てはキュンキュンしております🥰

 

nail  by @iro.nail_

 

今回もキレイで素敵な仕上がりに大満足💖

 

 

親子揃ってオキシトシン(幸せホルモン)分泌しまくってそうです😁✨

 

 

 

みなさんも可愛いものみたり

バレンタインを意識してキュンキュンしたり

 

幸せホルモン大放出しちゃってくださいねー😆💕

 

 

では

 

2月もどうぞヨロシクお願い致します〜🧡

 

 

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 

オーナー・セラピスト

古 橋 果 林

Karin Furuhashi

毎日を笑顔で過ごせるよう

お手伝いいたします♪