Siki エステ&アロマテラピー

今日から新年度スタート!新たなことにチャレンジしていきます♪

 

4/1の今日はエイプリルフールだったなんてスーッカリ忘れていたくらい、新年度スタートにウキウキしていた一日✨

 

 

Sikiもリフレッシュオープンし、メニューなども一掃!

 

 

Sikiだからこそ提供できるサービスだけ残し、何だかワクワクが止まりません😆

 

 

新たなことにもどんどんチャレンジをしていこうと決めた今年度!

 

新しい事を始める時は正直ドキドキの不安の方が大きいけど。

 

 


失敗を恐れて何も行動せずに後悔するよりも、やらずに終わる方が絶対後悔するにきまってる!

もし失敗しても、失敗を感じられるのは挑戦したということ!

だから一歩踏み出す!

 

 

そう決めた今年度は、膣衛生士として沢山の方に正しい膣ケアの大切さを伝えていこうと思っています。

 

 

今まではサロンに来て下さった方のみでしたが、沢山の良いご縁で、外でも発信できる機会が増えそうなので🥰

 

そんなチャンスがあるのなら思い切ってチャレンジ!

 

 

 

って実は人前で話すことが大大大の苦手!!

本当ならサロンで大人しくしていたいのですが(笑)

そんなことは言ってられないので!

 

 

Sikiの、エステティシャンの、膣衛生士の、わたしだからこそ伝えられることをどんどん伝えていきたいと思います😁💕

 

 

 

そんな4月。


実は既にそういった機会をご用意しており、開催も決定しております✨

 

詳細は後日お知らせしますが、日時は4/26(火)10:00~12:00・場所はレンタルスペースCHUさん✨

この日のカレンダーは是非空けておいてください🥰

 

 

今年度もSikiをどうぞよろしくお願いいたします🌼

最適なコースを提案する理由

Sikiでは4つのフェイシャルコースをご用意
▷健やかな肌を保つ“四季の整肌”
▷肌力を高めツヤのある肌へ“ツヤ肌ピーリング”

肌力を高めること

シミが気になるからレーザーで消す
シワが気になるからボトックスを打つ
⁡見た目が若そうに見える肌

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

オーナー・セラピスト

古 橋 果 林

Karin Furuhashi

毎日を笑顔で過ごせるよう

お手伝いいたします♪