Siki エステ&アロマテラピー

【お知らせ】CHUサロン会、開催決定!

 

レンタルスペースCHU!さんの大好評企画!
輝く女性のためのセミナー」に講師として参加させて頂くこととなりました😊

 

 

第5回Chuサロン
2022.4.26(Thu)10:00~12:00
場所:レンタルスペースChu byタツミハウジング

店員:5名

¥4,000-
(フェムセラピー講座・バスソルトワークショップ・コーヒー・おやつ・Sikiのお土産付き)

 

 

 

今回のChuサロンでは、Sikiオーナーセラピスト兼、膣衛生士としてお話しさせて頂こうと思い、このようなテーマと内容でお届け致します♪

 

 

 

Sikiオリジナルでもある、女性の身体にやさしい【フェムセラピー

(フェムセラピーについてはコチラの記事に詳しく書いてあります)

 

 

内からも外からも整えるケア】によりアプローチしていくフェムセラピーより

フェムケアによる膣衛生の大切さと、女性の大敵”冷え”改善のための温活のことを楽しく知っていただけたらと思います😊

 

 

 

(以前行ったお話会の様子。初めてだったのでガッチガチです(笑))

 

 

 

今回はがっつり勉強するセミナーというよりも


へぇ~♪そんな効果があるんだー!!

と気軽に聞いていただけたらと思います✨

 

 

 

ワークショップでは、好みの香りのアロマオイルを選んでいただき、贅沢にドライハーブも入れた自分オリジナルのバスソルトを作ります✨

 

 

みなさんでワイワイ楽しくできたらいいな~♪

 

 

 

 

膣衛生というと、

「固そうなテーマ!」だったり「自分のデリケートな悩みなんて他人には言えない!」となるとも思いますが。

 


多くの女性が、大なり小なり女性特有のお悩みを抱えているのが現状です。

 

 

少し話しづらいけど、いざ話してみるとみなさん

「分かるーーーー!!」

「一緒の悩みですーー!!」と分かり合えることが多く✨

 


意外にも恥ずかしくなく、むしろお悩みを抱える者同士なんだか盛り上がるものなんです😆

 

 

女性のみなさま!
自分のためにも、お子さんのためにも!

 


ぜひ今回のChuサロンへお越しください😊

詳細など、併せてこちらもご覧くださいね💗

 

インスタグラム(クリックして飛べます)

レンタルスペースCHU!

 

 

ご不明な点や質問などはお気軽にSikiまたはChu!さんへご連絡ください♪

 

たくさんの方のご参加をお待ちしております🥰

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

オーナー・セラピスト

古 橋 果 林

Karin Furuhashi

毎日を笑顔で過ごせるよう

お手伝いいたします♪