Siki エステ&アロマテラピー

“メゾンドチュ”NEW OPEN!/レンタルスペースchu Byタツミハウジング

先日の4/20

レンタルスペースchuさんの新レンタルスペース【メゾンドチュ】がオープン✨

 

プチカフェを開催するとのことでpaffball智代さんと一緒にお邪魔してきました♪

 

 

 

 私は以前みそまるマスターaicoさんの講座でお邪魔していたのであの空間の可愛さは知っていたのですが😊

 

初の智代さんはこの可愛すぎる空間に「かわいい〜💓」が止まりませんでした♪

 

むしろ2回目の私もでしたが(笑)

 

 

マスコットキャラの“ルルちゃん”💓ケーキと、てんとコーヒーさんのアイスコーヒー♪

 

いちごたっぷり🍓ふわっふわで美味しかった♪

 

 

人を笑顔にさせる天才!chuオーナーあゆみさんからの粗品のプレゼント✨

のだやさんのお米とボールペン♪

 

 

嬉しすぎました💓

 

 

 

そんなchuさんは「私のスキ♡」をお手伝いしてくださる場所🏠

 

 

料理やヨガ、美容系、お友達との楽しい時間。

どれもそれぞれの「スキ♡」ではないでしょうか?

 

 

そんな「スキな時間」を過ごすためのスペースを提供してくださいます。

 

 

 

私が初めて主催した「女性のためのインナービューマルシェ」や「親子で楽しむママトコマルシェ」を開催させて頂いたのもchuさんのレンタルスペースでした。

 

 

レンタルスペースが増えている今、chuさんを選んだ理由は 「頑張る女性を応援したい!」との想いも伝わったから。

 

まさに女性を輝かす場所です✨

 

 

空間もスタッフの皆様も本当に素敵な方達ばかりで。

 

そんな素敵な場所でサービスを提供するサービスを楽しむ、を是非みなさんにも体験して欲しいです😊

 

 

 

来週は私自身初となる初となる膣衛生士としての活動をchuサロン会という形で行わせていただきます。

 

 

新スペースの方ではありませんが、そちらも本当に素敵なスペースなので♪

今からワクワクが止まりません💓

 

 

 

話それました💦

 

 

おいしいケーキとコーヒーと素敵な時間をありがとうございました🥰

 

 

 

 

レンタルスペースchuさんを是非チェックしてみてくださいね♪

 

…………………

レンタルスペースChu

豊川市伊奈町前山19-52
 

インスタグラム  @rentalspace_chu

…………………

 

 

 

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

オーナー・セラピスト

古 橋 果 林

Karin Furuhashi

毎日を笑顔で過ごせるよう

お手伝いいたします♪