Siki エステ&アロマテラピー

膣衛生士として初講師デビュー!Chuサロン会♪

 

先日、CHUサロンの“輝く女性のためのセミナー”へ膣衛生士として講師をさせていただきました😊

 

今回はSikiのフェム活『フェムセラピー 正しいフェムケアと温活』がテーマ

 

 

フェムケアをすることのメリットや、効果、正しいケア方法のお話しと
温活ということで、半身浴をより楽しむアイテム“アロマバスソルト作り”をさせていただきました♪

 

 

 

今回も助っ人はPaffballの智代さん💕

合間のブレイクタイムにPaffballオリジナルハーブティーの炭酸割りを提供してくださいました🥰

ほんとー--美味しすぎる💓

 

 

ちなみにこのハーブティー購入可能です😁

欲しい方は私にでも言って下されば準備させていただきます~✨

 

 

 

 

今回参加してくださった方の中には本気でお悩みを抱えている方もいたり。
改めて自分のカラダと向き合うために参加してくださった方もいたり。

 

 

みなさん真剣に聞いてくださり、初講師という事でド緊張でしたが、私自身もすごく良い経験となりました😊

 

 

 

やっぱり女性としていつまでもイキイキと過ごしてほしい!
そのためには、まずは健康な体と心が必要なわけで。

 

 

今回の内容が少しでもみなさんのお悩み解消のお役に立てたら嬉しく思います🥰

 

 

まだまだ#フェムケア が浸透していないと実感し、もっとたくさんの方に発信していきたいなーと改めて強く想いました。

 

 

またこういう機会も増やしていこうと思っていますので、興味ある方は是非ご参加ください😊

参加者のみなさま、ありがとうございました💓

 

 

 

レンタルスペースCHUさん♡

てんとコーヒーさん♡

 

 

素敵な時間と美味しいコーヒーとケーキをありがとうございました😊💕

 

 

 

 

最適なコースを提案する理由

Sikiでは4つのフェイシャルコースをご用意
▷健やかな肌を保つ“四季の整肌”
▷肌力を高めツヤのある肌へ“ツヤ肌ピーリング”

肌力を高めること

シミが気になるからレーザーで消す
シワが気になるからボトックスを打つ
⁡見た目が若そうに見える肌

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

オーナー・セラピスト

古 橋 果 林

Karin Furuhashi

毎日を笑顔で過ごせるよう

お手伝いいたします♪