Siki エステ&アロマテラピー

アロマボディートリートメント \ 復活しました!/

 

4月のリニューアル以降、メニューから外しておりましたアロマボディートリートメント🙌

 

 

なぜやめてしまったの?!とたくさんの方からお声をかけて頂けていたのですが…

 

 

やはりメニューから外してはいけなかった!と思い知らされ、改めて施術内容などを見直し、パワーアップして復活することに決めました🙇‍♀️✨

 

 

 

実は先週末、お礼参りで出雲大社へ行っておりまして⛩

 

昨年、参拝後に立ち寄った温泉施設にあるリラクゼーションサロンのアロマトリートメントがめちゃくちゃ気持ち良く、今回もちゃっかり自分へのご褒美でプランに入れていたのですが😝💕

 

 

予約の際、前回担当してくださったセラピストさんの名前が分からなく、一か八かで予約したところ….

 

 

 

さすが出雲大社の縁結びパワー!✨

 

 

なんと、前回担当してくださった方のトリートメントを受けることができたんです😳💕

 

 

 

うん、やっぱり気持ち良すぎる…♡

 

圧だったり、速さだったり、内容だったり、全てにおいて自分好みで🥰

 

 

 

大満足!

 

 

 

 

これまでセラピストとしてアロマトリートメントを行ってきた中で

 

 

「果林さんのトリートメントだから好き」

「やっぱりSikiの施術が合う」

 

 

 

 

と言って頂けていた事を「こういうことか!」と身をもって感じました。

 

 

 

 

やめてしまった理由の一つとしては、アロマトリートメントを提供しているサロン様が多いのでSikiは外してしまってもよいのかな…と思いやめてしまいましたが。

(本当、自分勝手ですみませんでした。)

 

 

 

一人でも喜んでくださるお客様がいる限り、全力でSikiのアロマトリートメントを提供したい!そして、喜んで頂きたい!!と改めて思い、復活することと致しました。

 

 

 

 

これが良く言う、セラピストさんの“手との相性” ✨

 

 

私の“手”がみんなに合う!とは言い切れませんが、Sikiの、私の、“手”と合う!方は必ずいるかと思います🥰

 

 

オールハンド施術のトリートメントは特に“手との相性”が重視されます。

 

 

たくさんのセラピストさんがいるからこそ、本当に相性の良い方を見つけ出せるものでした。

 

 

 

改めてパワーアップし復活したSikiのアロマトリートメントは、好みの香りのブレンド精油と100%天然素材の植物オイルを使用し、全身をもみほぐしながらゆっくりと流していきます🙌

 

 

 

もちろん、今までのように痛みのない心地よい力加減ですが、よりスッキリ感が味わえるかと思います😊

 

 

ぜひ一度ご体験ください♪

 

 

 

 
 
 

最適なコースを提案する理由

Sikiでは4つのフェイシャルコースをご用意
▷健やかな肌を保つ“四季の整肌”
▷肌力を高めツヤのある肌へ“ツヤ肌ピーリング”

肌力を高めること

シミが気になるからレーザーで消す
シワが気になるからボトックスを打つ
⁡見た目が若そうに見える肌

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

オーナー・セラピスト

古 橋 果 林

Karin Furuhashi

毎日を笑顔で過ごせるよう

お手伝いいたします♪