Siki エステ&アロマテラピー

5/31 Sikiのフェム活!フェムセラピートリートメント体験会♪

5/31。

サロンで初の開催となる@puffballさんとのコラボイベント!

Sikiのフェム活!フェムセラピー体験会”を開催✨

 

 

トリートメントで使うハーブボールをご自身で作ってもらい、それを実際に使用しトリートメントを体験して頂くという内容でした♪

 

 

Sikiが使用するハーブボールはこだわりがたーっぷり!のパフボールさん監修🙌Sikiオリジナルのもの🌿

女性ホルモンや自律神経を整えるとされるハーブを厳選し組み合わせて頂いております。

 

 

最大のポイントは国産の手摘みハーブをたっぷり贅沢に使用している事✨

 

 

 

体験会では実際にお客様に包んでいただいたのですが….

 

こんなに中に入ってるの?!
良い香り~~!
すごーい!贅沢~!!

 

と、まさに以前の私と同じ反応😆

 

 

今回中身を見て頂けたことで、益々Sikiのハーブボールの凄さを知っていただけたかと思います😁✨

 

 

 

その後のトリートメントプチ体験では
アロマ足浴アロマトリートメントハーブボールの体験♪

 

 

 

カウンセリングの様子

膣衛生士×セラピストの私が、おカラダのお悩みを伺っております。

 

 

 

ハーブボール作り♪楽しそう~♪

 

 

 

Puffball智代先生と♪

上手に出来上がりました~💕

 

 

 

 

いざ体験へ!

 

 

お好きな香りのアロマを入れて足浴しながらハーブボールについてちょっぴりお勉強✨

アロマとハーブの相乗効果でお肌のキメも整い美肌効果も抜群✨

 

 

 

短時間ではありましたが、身体がすっきりした~!温まった~!

と、終了後はみなさんお顔が明るくなりハツラツとした表情に変わっておりました✨

 

 

 

フェムセラピートリートメントは、女性特有のカラダのお悩み解消に特化したケア🌼

 

 

自身によるセルフフェムケアとセラピストによるハーバルトリートメントで女性ホルモンや自律神経のバランスを整え

 

自身の持つ力で本来の美と健康を引き出し、薬に頼らずに身体を整えていく女性のためのセラピーです。

 

 

通常メニューにもあるので、すぐに体験して頂けますが✨

 

 

実は、体験会に参加してくださった方のみの嬉しい特典が盛りだくさんです😁

 

 

 

次回6月開催は既に満員御礼ですが🙇‍♀️💕

リクエストを頂戴しておりますので7月にも開催したいなーと計画中です♪

 

 

フェムセラピートリートメントやハーブボールが気になる方は是非この機会に体験してみてくださいね🥰

 

 

 

 

参加者の皆様、ありがとうございました💓

 

 

 

最適なコースを提案する理由

Sikiでは4つのフェイシャルコースをご用意
▷健やかな肌を保つ“四季の整肌”
▷肌力を高めツヤのある肌へ“ツヤ肌ピーリング”

肌力を高めること

シミが気になるからレーザーで消す
シワが気になるからボトックスを打つ
⁡見た目が若そうに見える肌

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

オーナー・セラピスト

古 橋 果 林

Karin Furuhashi

毎日を笑顔で過ごせるよう

お手伝いいたします♪