Siki エステ&アロマテラピー

7/16 星×ハーブティー×美食会

 

以前インスタで目に留まり心惹かれた会🌙🍷

 


ですが、キレイなお姉さまの集まりに恐れ、いつか参加出来たらいいなぁ~なんて思っていました😂💕

 

 

そしたら何と!
Sikiのハーブボールを監修してくださっているパフボールの智代さんのご友人だったようで😳

 

 

今度、初の試みとなる、ベルーガさんのランチ×星読み×ハーブティーの会を開催するから是非来て!
とお声かけをしていただきまして✨

 

 

もちろん「行きます!」と即答でした💓

 

 

お馴染みのベルーガさんとワタシの関係は端折りまして….笑

 

 

 

結論から言いますと、とにかく素敵な会でした!

 

 

 

唯一信じている?参考にしている?占いのジャンルが星占い(占星術)な私。

 

 

ちかこさんの星読みは、THE占い!という感じではなく(というより占星術自体も占い感が強くないんですが)

 

 

星読み会では、神話の話だったり、今やこれからの星の動きに合わせた自分の動きだったりのお話をしてくださり、もう心ウキウキ😆✨

 

 

 

そしてお食事、ベルーガさんの料理×ハーブティーでは、食前酒の代わりに微炭酸のハーブティーや、デザートのお共にまた違ったハーブティーを頂きまして♪

 

 

今までない組み合わせでしたが、以外にもハーブティーが主張せずお料理の味をまた一味違って演出してくれるというか✨

 

 

そして何より凄かったのが、ハーブティーを使った料理!

 

カルパッチョのサラダには、“rouge”を使用したソースだったり

 

 


デザートのゼリーも色が変わるバタフライピー使用の“aoso”ra”ハーブティーが使用され2色で演出されてたり✨

 

 

目でも口でも楽しめた料理の数々でした🥰

 

 

 

ご一緒させて頂いた方々も初めましてでしたがとーっても素敵な方で💓

 

とにかく心躍る会でした😊

 

 

 

近日中にちかこさんのサロンがオープンするようなので、ぜひ一度ゆっくりお話しに伺いたいと思います♪

 

 

素敵な時間をありがとうございました🥰

 

 

 

Instagramへ飛べます▽

リストランテベルーガ

inside&body SENSE

パフボール

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

オーナー・セラピスト

古 橋 果 林

Karin Furuhashi

毎日を笑顔で過ごせるよう

お手伝いいたします♪