Siki エステ&アロマテラピー

豊橋NEW OPEN!“inside&body SENSE” / 占星術・トリートメントサロン

先日ベルーガさんでの星読みランチ会でお世話になったチカコさんがNEW OPENした“inside&body SENSE”さんへお邪魔させて頂きました🌙

 

 

インスタ飛べます▷

@sense_inside_body2022 • Instagram写真と動画

 

 

ヘッドスパなどのトリートメントメニューも気になりましたが、今回は星読み(占星術)で8月の流れのお話しを✨

 

 

占い系には様々なジャンルがあり、何を信じるかはそれぞれですが

 

私が唯一参考にしているのが占星術 というもの🌟

 

 

 

何だか背中を押してくれるというか、今自分がすべき事を教えてくれるというか✨

 

 

 

物事がうまくいかず悩む時期は誰にでもあるもの

 

 

例えば仕事において、普段はポジティブ思考でやる気に満ち溢れてるのに 急に焦り、不安になり、落ち込み… となる時

 

 

今はそういう時期と知っていれば 、焦らずゆっくり走っていけばいい。

 

 

と、不安にならずいられるというか。

 

 

 

新ことを始めた時。

 

直ぐに結果が出ず焦りもするけど 。

 

 

今は土を耕す時期。 今そこで頑張れば種を撒け、芽を生やせ、花を咲かせられるから 焦らずに頑張ろう

 

となれるというか。

 

 

 

より高く飛ぶにはしっかりと踏み込まないといけない。

 

 

今はスムーズにいかなくてもそれは次により良くなるために踏み込んでいる時。

 

 

 

天気図の様な感じで、自分の流れを知っておくと構えられるんです✨

 

 

 

 

占星術って、何月生まれ〇〇座の運勢は〜!! とか意外と身近にあるものなので、占い系が苦手な方も楽しく聴けるかと😊

 

 

 

余談ですが、その自分は〇〇生まれだから〇〇座! というので 私は水瓶座なんですが♒

 

 

よくというかほぼほぼ

「夏生まれかと思いましたー!」 と言われる事が多く😳

 

 

 

それも私の月星座が“獅子座”なので、その要素が強く出ていたとかね😆✨

 

 

 

 

ちかこさんの星読みは、これからをワクワクさせてくれるもので💓

 

 

何かアドバイスが欲しいなーとか 悩んでる方もさらにやる気が欲しい方も♪

 

 

占星術気になるなーって方はぜひSENSEさんへ行ってみてください✨

 

 

サロンも超オシャレでめちゃくちゃ素敵です😆💕

 

 

 

 

 

ちなみにちなみに今の私、特別大きく悩んでいる事もないのですが、どーーしてもちかこさんとゆっくりお話がしてみたくって🥰

 

 

ご縁があれば予約が取れるはず! と思ったらやはりご縁があり💓

 

 

答え合わせもほぼ正解で楽しくなっちゃって大興奮😂笑

 

 

そしてこれからの事でも盛り上がり✨

 

 

次の目標も決まったので 次に向けて新たなスタートをしたいと思います😆✨

 

 

ちかこさん、ありがとうございました💓

 

 

次お会いできるのも本気で楽しみにしております🥰

最適なコースを提案する理由

Sikiでは4つのフェイシャルコースをご用意
▷健やかな肌を保つ“四季の整肌”
▷肌力を高めツヤのある肌へ“ツヤ肌ピーリング”

肌力を高めること

シミが気になるからレーザーで消す
シワが気になるからボトックスを打つ
⁡見た目が若そうに見える肌

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

オーナー・セラピスト

古 橋 果 林

Karin Furuhashi

毎日を笑顔で過ごせるよう

お手伝いいたします♪