Siki エステ&アロマテラピー

Miraさんとお話会 / フェムケア×温活

豊川市のよりんさんにてMiraさんとお話会を開催しました✨

 

 

世輪 よりん(@yorin____) • Instagram写真と動画

 

 

 

テーマは“フェムケアと温活”

 

 

私たちは同じ市内でフェムに関するケアを得意とするサロンを行うもの同士。

 

 

本来ならバチバチとしそうな世界ですが…笑

 

 

Miraさんとはアプローチの仕方も違いますし、でも行きつくところは同じなため是非ご一緒したいと思い一緒にお話しさせて頂くこととなりました♪

 

 

 

相変わらずの人前での話下手な私でしたが😇

 


お話会という事でみなさんと意見交換しながらだったのでとっても話に花が咲き、良いお時間となりました✨

 

 

 

 

フェムケアも温活も女性にとっては必要不可欠


もちろん年齢関係なく

 

 

 

フェム活も温活も美や健康に繋がるだけではなく

 

 

自身にきちんと目を向けることで、今の自分を客観的に見られ自分を大切にできたり

 

また「セルフイメージ」を変えられることで内側(心)も整うことにも繋がります。

 

 

これ、Miraさんがお話ししていて(そうそう!!本当にそれ!!)と心の中でうなずきまくってました😂

 

 

 

色々なアプローチ方法から自分に合った物を選択できるってやっぱりワクワクするものなので✨

 

今度、子宮ケアを得意とするMiraさんのトリートメントを体験してみたいと思います💓

 

 

 

今日は短い時間でしたが、自身のためにもお子さんのためにも、フェムケアや温活の大切さを知っていただけておりましたら嬉しいです🥰

 

 

 

デリケートなお話会なので今回の集合写真はあえて無しです😊

 

 

参加者の皆様、ありがとうございました💓

最適なコースを提案する理由

Sikiでは4つのフェイシャルコースをご用意
▷健やかな肌を保つ“四季の整肌”
▷肌力を高めツヤのある肌へ“ツヤ肌ピーリング”

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

オーナー・セラピスト

古 橋 果 林

Karin Furuhashi

毎日を笑顔で過ごせるよう

お手伝いいたします♪