Siki エステ&アロマテラピー

膣衛生士/膣ケア「FemRiss®(フェムリス)」受けました!

昨年の事になりますが😝

 

ふと、空気の入れ替えをしたくなり、膣衛生士仲間で助産師のしほこさんに会いに東京へ♪

 

 

タイミングよくフェムダン講師のなっちゃんも仕事で東京に行くとのことで

お時間取ってくださりフェムダン愛知クラスぶりの三人集合!✨

 

 

なんと!

さらに嬉しい事に、膣衛生代表の裕果さんもお時間取って頂け、4人でランチしながら近況報告会ができました💓

 

 

フェムテックが世の中に浸透しつつあるにもかかわらず悩める女性が後を絶たない現実を改めて感じ

 

 

これから出産を迎えるであろう若者たちの現状に驚きを隠せない話しも聞いたりと

 

 

リアルな現代社会におけるフェムテックのお話しが飛び交いました!

 

 

 

私たち膣衛生士から話が聞けるお客様たちって本当にラッキーだなーと感じつつ😁💕

 

 

有意義な時間を過ごすことができました💓

 

 

 

そしてまたまた嬉しい事に、代表の裕果さんのフェムケアサロンがお近くという事で念願叶いお邪魔できることに✨

 

 

そしてまさかのタイミングよく一枠空きが出て施術をしていただいちゃいました😆✨

 

 

今回は諦めていたのでもう最高にハッピー!

 

 

 

裕果さんのフェムケアサロン『フェムリス』は、専用のグローブでボディの深層筋肉を電流で刺激し、全身の血流を促進しながら骨盤底筋やフェムゾーンへもアプローチしていくという新感覚トリートメント!

 

 

 

となると膣を見られ直接ケアするの?!

 

 


と思いますが、それは一切ないのが安心ポイント!😁

 

 

 

痛くなくゾゾゾ~~と流れる電流は深層部分まで届いているのがよく分かり

 

 

電流系が苦手な私はもう悶絶で(笑)

 

 

 

でも私みたいなお客様は滅多にいないらしく、あの電流の刺激がやみつきになる方がほとんどらしいです😄

 

 

 

そして膣にダイレクトに当てず、鼠径部に電流を流した時のあの感覚は文章では伝えられないなんとも不思議な感覚で

 

 

これは一度ぜひみなさんにも味わって頂きたい!

 

 

施術後はとにかく全身がすっきりしポカポカ温かく

 

 

 

ココだけの話し
施術後から数日間、膣の潤いが増したのを実感しておりました🤫💕

 

 

 

 

35歳からはお肌の曲がり角
と同時に膣の曲がり角でもあり

 

 

潤いが減っていってしまう一方です。

 

 

 

 

美と健康に絶対欠かせない事は

 


血流潤い

 

 

 

フェムリスはまさにその二つを同時に叶えてくれるサロンだと思いますので、膣衛生士としても激しくオススメ致します✨

 

 

 

 

って、東京でしか受けられないのが悔しとこですが🥺

 

 

ぜひ、お近くに行く機会があれば体験してみてくださいね~♪

 

 

 

 

さて、膣衛生士としてやらなければならない課題がたくさん見えましたので!✨

 

 


2023年も膣ケアを通して
一人でも多くの女性が、女性特有のデリケートゾーンのお悩みを無くし、笑顔で毎日を過ごせられるよう

 


膣衛生士としてももっと表舞台に出て発信していこうと思います♪

 

 

 

もちろんデリケートなお話しなので、サロンでパーソナルなお悩み相談も✨

 

 

しほこさん、なっちゃん、ひろかさん♡

フェムリシャンのさとみさん♡

 

 

ありがとうございました🥰

 

 

メディアにも多数掲載!

腟ケアに特化したメニュー「FemRiss®(フェムリス)」のサロン情報はこちら▽

https://glad.tech/femriss.html

最適なコースを提案する理由

Sikiでは4つのフェイシャルコースをご用意
▷健やかな肌を保つ“四季の整肌”
▷肌力を高めツヤのある肌へ“ツヤ肌ピーリング”

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

オーナー・セラピスト

古 橋 果 林

Karin Furuhashi

毎日を笑顔で過ごせるよう

お手伝いいたします♪