Siki エステ&アロマテラピー

導入美容液って?ブースターオイルの嬉しい効果♩

 

前回の投稿でブースター美容液のことを更新すると言っておきながら今更になりましたが😭

 

自分で1本使い切ってから更新したくなり…

大変お待たせしました🙏✨

 

 

スキンケア方法を見直し
+ケアでブースターオイルを使いだして1か月半。

 

 

ビックリするくらいお肌がぴかっぴかに光っています😍

 

(iPhoneノーマルカメラ撮影)

初詣で息子と仲良く【凶】を引き当てたので記念撮影しました(笑)

 

 

 

 

ブースター(導入)美容液

 

みなさん使ってますか~?

 

 

正直わたし、ブースター美容液の必要性を知らずでして

昨年末に学んで知ったばかりなんですが…

 

 

めちゃくちゃ必要!

 

 

 

ブースター美容液とは

化粧水の前にプラスするだけでスキンケア効果を底上げするアイテム

洗顔後すぐの肌になじませることで肌を柔らかくし次に使う化粧品の浸透性を高めます

 
 
 

例えば。

表面がカチカチに固まってしまっている土に水をかけても
水分は浸透せずに流れていってしまいますよね?

 

 

最近、化粧水が浸透していかず、肌の上でぴちゃぴちゃしてる。

肌が乾燥し、ごわつき硬くなり、化粧水が浸透していかない。

 

 

と感じる時の肌の状態がまさにコレ😱

 

 

 

では、土に水を与えるにはどうしますか?

 

 

表面を耕し、ふかふかの土にしてから水を与えるかと思います🌱

ふかふかになった土には、水もぐんぐん浸透していきますよね✨

 

 

まさにブースター美容液はそういった役割なんです✨

 

 

肌を柔らかく整え、化粧品の成分が肌に浸透しやすい状態にしてくれるので
次に入れる化粧水や美容液の成分を存分に届けてくれるようになります✨

 

 

 

ブースター美容液には、泡タイプだったりエッセンスタイプだったり形状は様々ありますが

私がオススメするCITUCAのブースター美容液はオイルタイプ

 

 

オイルって、ベタベタしないの?!
逆に水分の浸透の妨げにならないの?!

 

 

と疑問に思いますが、CITUCAのブースターオイルってべたつかずサラッと仕上がるんです!✨

 

 

オイルですが毛穴を詰まらせることなく、瞬時に肌のすみずみまで潤いを届けてくれちゃいます🥰

 

 

べた付かない理由は
特殊な製法で肌に浸透しやすいオイルに仕上げているそう

 

 

どんな製法か気になる~~~!😂

 

 

ちなみにCITUCAのブースターオイルは
希少なザクロオイルアルガンオイルホホバオイルで作られています。

 

 

ザクロには女性ホルモン様作用を示す植物エストロゲンが含まれているので
女性にとっては嬉しい成分🧡

 

 

コラーゲン生成しわ・たるみ抗炎症作用肌の修復などの効果もあるため
エイジングケアにもってこいです✨

 

 

 

35歳を過ぎると徐々に女性ホルモン【エストロゲン】は減少。

それと共にお肌のトラブルも増えていくものです。

 

 

少しでもトラブルや悩みのない肌へ導くためにも
35歳を過ぎてからはブースター美容液の使用をオススメします😊

 

 

 

SikiはCITUCA取扱店♪

実際に手に取って頂けます✨

 

 

基礎化粧品を一式変える前にまずは+ケア✨
CITUCAブースターオイルをお試しくださいね♪

 

最適なコースを提案する理由

Sikiでは4つのフェイシャルコースをご用意
▷健やかな肌を保つ“四季の整肌”
▷肌力を高めツヤのある肌へ“ツヤ肌ピーリング”

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

オーナー・セラピスト

古 橋 果 林

Karin Furuhashi

毎日を笑顔で過ごせるよう

お手伝いいたします♪