Siki エステ&アロマテラピー

”恋をするとキレイになれる” 女性ホルモンとの関係あり?!

 

今日はバレンタインデーですね🥰

 

うちの娘も大好きなお友達へ渡すのに
昨日からウキウキ💓ドキドキしております😁💕

 

 

何を作ろう~
ラッピングはどれにしよう~

 

 

と真剣に考えていて
とてもキラキラし可愛さが増して見えました😁💕

 

 

 

恋するとキレイになれる
とよく言いますが、これもまさに女性ホルモンと深い関係が✨

 

 

恋をすると、女性ホルモンエストロゲンの分泌が高まり

 

お肌や髪をツヤツヤいしてくれたり✨

肌に張りや弾力が出たり✨

 

 

 

幸せホルモンと呼ばれるオキシトシンも増やしてくれます🥰

 

 

バレンタインデーはキレイな子が溢れちゃう日ですね💖

 

 

 

 

ワタシはというと、2日前に誕生日を迎えまして🙌✨

 

 

たくさんのお友達にお祝いメッセージ頂いたり
プレゼントまで頂いちゃって✨

 

 

 

幸せホルモンでまくってました😆💕

 

中学生のお客様からの手作りカードが可愛すぎる🧡

 

 

 

大好きな色の花も頂け
憧れの #花のある暮らし 🧡💛

 

 

お祝いしてくださったみなさま

ありがとうございました🥰

 

 

 

また1年ワタシらしく過ごしていきたいと思います🧡

 

 

 

最適なコースを提案する理由

Sikiでは4つのフェイシャルコースをご用意
▷健やかな肌を保つ“四季の整肌”
▷肌力を高めツヤのある肌へ“ツヤ肌ピーリング”

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 

オーナー・セラピスト

古 橋 果 林

Karin Furuhashi

毎日を笑顔で過ごせるよう

お手伝いいたします♪