Siki エステ&アロマテラピー

スギ花粉のシーズン到来!お肌、揺らいでいませんか?

 

お疲れ様です😊🌙

 

まだまだ寒い日が続きますが、みなさん体調はいかがですか?

 

 

ここ数日、普段元気なお友達やお客様が体調を崩されている、とよく聞きます。

 

 

そんな私も昨日、朝起きたら両目がぱんっぱんに腫れあがっており😨

 

原因が一切分からず撃沈でした。

 

 

今は腫れはほとんど治まったのですが次は痒みが出始めており。

 

皮膚もカサカサ。ゴワゴワ。

 

 

これはもしかして、ついに花粉症が始まったのか?!

と感じております🤧

 

 

 

同じく花粉症の方はすでに感じられているかと思いますが
東海エリアのスギ花粉はまさに2月下旬~3月中旬が多い時期です!

 

 

 

お肌が痒くなったり
バリア機能が低下し、敏感肌や乾燥肌となったり
化粧のりが悪くなったり

 

 

お顔の悩みも多くなる時期です。

 

 

 

そんな時期に、卒園卒業式や、入園入学式があったり。

新年度スタートで新たな環境へ行かれたりと
外で人と顔を合わすことが多くなる方もいるかと思います。

 

 

 

やっぱりそんな時にお肌の調子が悪いのはテンションも上がらない!

 

 

そんな方には

Sikiの四季フェイシャルエステ(冬)コースがとーーってもオススメです😊💕

 

 

コースの詳細はコチラ(クリックで飛べます♪)

 

 

スタンダードコースはお試しエステとしても人気のコースです✨

 

 

 

少し贅沢に✨もっとしっかりケアしたい✨

という方は、+1,000円で同シリーズのモデリングパックもご用意してあります。

 

 

ぜひお試しください🥰

 

 

 
 
 

最適なコースを提案する理由

Sikiでは4つのフェイシャルコースをご用意
▷健やかな肌を保つ“四季の整肌”
▷肌力を高めツヤのある肌へ“ツヤ肌ピーリング”

肌力を高めること

シミが気になるからレーザーで消す
シワが気になるからボトックスを打つ
⁡見た目が若そうに見える肌

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 

オーナー・セラピスト

古 橋 果 林

Karin Furuhashi

毎日を笑顔で過ごせるよう

お手伝いいたします♪