Siki エステ&アロマテラピー

それって五月病?女性特有のホルモンバランスの乱れ?

GWも終わり、何だかやる気が起きない…となっていませんか?😣

 

なんだか気分が優れない
カラダが重い
眠れない
寝ても寝ても疲れが取れない

 

 

よく言われる五月病かもしれません。

 

 

女性の方はそこに+される女性特有のホルモンの変化でより辛い方も多いかもしれません。

 

 

 

日々忙しい方はついつい自分の事を後回しにしてしまいがちですが…

我慢しすぎは禁物です!

 

 

 

少しでも自分時間を作り

 

趣味を楽しんだり♪
適度にカラダを動かしたり♪
好きなものを食べたり♪

 

 

上手にストレスを発散し、自身が喜ぶことをしてください😊

 

 

 

もちろんセルフケアも大切ですが、やっぱり他人の手によるトリートメントは格別です!🙌✨

 

ご自身と相性の良いトリートメントサロンへ行き、完全に身を任せ、心身ともにリラックスしてくださいね🥰

 

 

 

そんな疲れたおカラダ+女性特有のお悩みに特化したメニューがSikiのフェムセラピートリートメント

 

 

オールハンドの施術とカラダにやさしいハーバルケアで心地よく整えるボディートリートメントコースになります💓

 

 

少し贅沢なSikiのフェムセラピートリートメント✨

贅沢に自分へのご褒美時間をお過ごしください🥰

 

 

 

 

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

オーナー・セラピスト

古 橋 果 林

Karin Furuhashi

毎日を笑顔で過ごせるよう

お手伝いいたします♪