Siki エステ&アロマテラピー

3/11 とようおマルシェ in 豊橋魚市場

お立ち寄り頂きありがとうございました😊💕

 

 

今回のとようおマルシェはレンタルスペースCHU(byタツミハウジング)さんが初コラボということで

 


お子さんも楽しめるマルシェならば!

 

と出店させて頂きました♪

 

 

 

こども喜ぶ=パパママご機嫌

 

 

と自身の子育て経験上ここは絶対的な=なので😁

 

 

 

今回は末っ子にも協力してもらい、お仕事体験チュッザニアの対象店とし、お子さんも楽しんでいただけるようお魚釣り体験を用意しました🐡

 

 

 

そ~っと釣り上げるコ
思い切って釣り上げるコ
なかなか連れず海に餌を落とすコ

 

 

魚が釣れたかな~!?
とワクワクする様子を見つめる親御さん

 

 

たくさんの笑顔で溢れかえっておりました🥰

 

 

 

チュッザニア体験は、有難いことに大盛況!で😆✨

 

 

ご用意しておいた景品が11時には終了してしまい

 

 

終了までの間、楽しみにしてご来店くださった方も多く、逆に悲しい想いをさせていまい大反省。

 

 

 

またの機会にぜひまたお立ち寄りください🥺💕

 

 

 

 

Sikiのバスボムも完売!🙏✨

 

 

 

「かわいぃ~💗」とお持ち帰りしてくださった方も


「母にプレゼントします!」とお買い上げくださった方も


「自分のカラダをいたわるために」と今のご自身に必要な香りのものを吟味してくださった方も

 

 

 

それぞれの背景の中、Sikiのバスボムが幸せなひと時の一部となることを嬉しく思います😊💕

 

 

 

 

 

マルシェ最後の締めくくりは

\お菓子まき/

 

 

たつみ社長も楽しそうでした😁✨

 

 

改めて

ご来店くださった皆様、ありがとうございました♪

 

 

またお会いできるのを楽しみにしております♡

 

 

Siki 

 

最適なコースを提案する理由

Sikiでは4つのフェイシャルコースをご用意
▷健やかな肌を保つ“四季の整肌”
▷肌力を高めツヤのある肌へ“ツヤ肌ピーリング”

肌力を高めること

シミが気になるからレーザーで消す
シワが気になるからボトックスを打つ
⁡見た目が若そうに見える肌

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

オーナー・セラピスト

古 橋 果 林

Karin Furuhashi

毎日を笑顔で過ごせるよう

お手伝いいたします♪